salvation by faith records (※ ここをクリックするとホームへ戻ります)

新着記事

タグリスト

タグクラウド

過去ログ

salvation by faith records - information

当サイトの更新情報とかあと更新情報とか

記事表示

「ホワイト・サン」&「ブラック・ムーン」 C80特典について

いよいよ来週にC80で頒布予定となる「ホワイト・サン」&「ブラック・ムーン」、ジャケットを虎瀬くの氏と止まれ氏に「オールスター」をテーマに描いていただきました。
しかしジャケットという構造上、半分ぐらいは曲リストで埋まってしまい、しかも28+4曲を全部載せてる関係で30%ぐらいはリストで埋まっているという状況になっており、この状況を何とか打開できないかと考えた結果、特典としてお二方のジャケットデザインのロゴ・曲リスト無しのポストカードを付けることにしました。
基本的に新譜を手にとっていただいた方に限りお渡しするという形で考えております。

絵柄はこんな感じです。
sbfr0022_postcard.jpgsbfr0023_postcard.jpg

ただしこれ、頒布するCDよりも少ない枚数で刷ってもらってる関係で数が無くなり次第終了となります。あとC80のみでの限定配布を予定しております。余ったら他のイベントに回すかも。

余談ですが、曲リスト埋まり具合では左のジャケットのトレーナーの顔があらゆる意味で神対応化してしまっており、いずれジャケット担当の方には土下座しないといけない状況になりつつあります。

PHP Blog